突然ですが、ブルボンのカーボバランスというシリーズをご存知ですか?


クッキーとかチーズケーキとか豆乳ウエハースとかがあります。

糖質少なめでタンパク質多めなんでしょうか?

あんまりちゃんとは見てないんですけど。


これがねー、

美味しいんです!


わたしはチョコチップクッキーが好きです。

苦味があるんですよねー

それが良い!!


そうしたら、最近ご近所スーパーの売り場から忽然と姿を消しました。

はい、なぜかチョコチップクッキーだけ。


で、Amazonとかで倍くらいの値段で売ってるんです。

あーびっくり。

誰か有名人が推したとか?

YouTuberとか、いんすたぐらまーとか?


庶民値段で庶民感覚で提供されている善良なオヤツはそっとしておいて欲しいものです。。。