今週はなんとレッスンは1回だけ。

明日、行けたらいこうかと思いますが、まだわかんねー(仕事)。

 

ところで最近、都心オープンに復活登録して(回数超すくなめですけど)、行けるときに適当にクラスを選んでいろんな先生のを受けてみました。

 

先日は超人気すぎて予約がなかなかとれない先生のクラスを実に3年ぶりとかで受けました。

久しぶりすぎて初めてさんと間違えられて名前呼ばれて「あ!(挨拶しなくて)すみません!!」と言ったら「あら、初めてじゃないわね」となんかお顔を覚えてくださっていたみたいで、先生は本当にすごいです。

 

いやー、もはや初級が難しくてもう、大変。

順番が覚えられない。

やばい。特にバー。

あっという間に終わりましたが、短い時間で大人数なのにとても勉強になりました。

 

それから、初めての先生のクラスも。

目の保養になって大変宜しゅうございました。

この先生のレギュラークラスは時間帯が厳しいのですが、目の保養にまた行きたいです。

 

ほかにもバーが基礎なんだけどセンターがなかなか楽しい先生のクラスとかも良かったです。

また行きたいのですが、とりあえず他の先生のクラスも受けてみようと画策中です。

 

さらに、お誕生日月ということで、某団付属大人バレエ教室のチケットもあり、こちらも大御所先生のクラスを受けたいのだけど全然予約とれず。

まあ、行ったところでたぶん難しくてあたふたしてしまうと思いますが。。。

 

舞台終わって、結局いつもと同じ反省で終わったので、また身体作りしつつ楽しく日々を過ごしていきたいです。

 

とりあえず今日はもう寝れるんです。

珍しく!!!

おやすみなさい!!!