再度の舞台(有志グループ参加)があるので、自主練してきました。

 

順番間違えたところやろうかと思ってたんだけど、

もっと前の出てくるところとかタンジュでポーズとか

パッセ地獄の前のプレパレーションの時の手と顔とか

そんなのが気になっちゃってそればっかりやって終わった。

 

ほぼ上半身バレエ(笑)

 

最後疲れ果てて、ちょっと別のVaやってみた。

いつやるかわからないけど、次にやろうかと思ってるもの。

 

始めのポーズから動き出すまでが難しすぎて最初の10秒がすでにできない(笑)

タンジュポーズから手を動かして脚ロンドしてピケで立つだけなんだけどできない。

 

ものすごいショックなんだけど、1年くらいかければ最後までさらえるかしら(泣)