ある程度はわかってはいたが…

 

仕事がーーーー

ここにきて忙しすぎる。

 

新しいメンバーさんがお客さんにはいったなーと思ったら、先月末にとんでもないことになってしまい

 

えーーー今までやってたこと全部見直しじゃん

 

という惨憺たるゴールデンウィークになってしまいました。

 

っていうかこの歳になっていまだに

 

家事と仕事とバレエと育児の切り替えがうまくいかない

 

育児って。。。

 

いや、もう娘ら高校大学なんだが???

非っ常にめんどうくさいことがありすぎて、てめーらガキかと!!

もうこれは「育児」といいたい。

 

そして仕事は、いったん保留して別のことやってから頭復活させるのがすっごい効率悪い。

 

たぶんもう頭悪いんだろうな私。

もともと大してよくもなかったけどさ。

 

バレエでリフレッシュできれば良かったんだけど

ちょっと追い詰められててリフレッシュできない情けなさ。

 

というわけで

 

これから家でヨガもどきします!!!

精神統一ーーー