先日の気功整体、2回目に行ってきました。

なんか前回よりもマイルドに感じました(笑)

あいかわらずバキバキ!!ですが。

やると身体軽くなるので、やっぱりすごい腕なのかなーって思います。

また予約をいれてしまいました。。。

 

 

そしてトウシューズですが。

どーやっても今はカイリー以外合わなさそうだと思ったので、

 

カイリーをバキバキに固める作戦

 

を実行いたしました。

 

速乾性のニスを大量に中に流し込み、アロンアルファーをソールの隙間に流し込み、ボックスのつま先に近い方もガーっと塗って固めました。

ドゥミで床にあたる部分にアロンアルファーやニスがついちゃうと滑るのでそこは避けました。

 

これを計5足やりました。

新しいのも下ろす前にニスで塗り固めてしまいました。

まだ新品が2足ありますが、4月中には本番で履けるポアントを最低でも3足は作って置こうと思います。

 

身体もポアントもバキバキな私です。