特訓しなくては!!

 

フェッテと言ってもあの、何回もグルグル回るやつではない、フツーのフェッテ。

 

特にセンターではまともにできたことがないわ。

 

そう言えばむかーし踊ったバリエーションもフェッテがキモだったが、前回は正しくやるどころじゃなくてトウシューズで立てるか否かみたいな状態でした。

 

今回のVaも派手な動きがほとんどないので、フェッテができてないとお前何しにここにきた?と言われても仕方がない。

 

まずは動画でお勉強。

イリューシュキナ様のブルーバードとかむちゃ参考になります。

ちなみに同じブルーバードでも大好きなニーナ様は身体能力が高すぎてあのフェッテは私には真似できません。。。

 

うん、先生からも言われたけど

 

下!!

下だ!!

下に向かう。

まずはそこからだ。

 

年末だから家で自主練なんだけど!!