予定変更となり、カフェで時間潰し中のkanaです。


リハも無く、最近のバタバタもあり、今日はギリギリまで予約とか入れずに、体調次第でGOっていうスタンスで支度してました。


とにかく


ポアントレッスンをまともにしてない!!


予約すぐ埋まるし。

最近はアグレッシブに予約を入れないようにしてたので出遅れるのです。

入れた方が良いんだろうなと思うんだけど、自分のキャパをどこかで気にしてるのでガーっとは行けない。


そこでガンガン行ける人になれればひとかわむけるんだろうか??


今日も一つ空きがあるなーと思いつつ、出れるようになるまでは予約入れずに支度を始め、よし、行こう!やろう!出かけよう!と思った瞬間にトウモロコシ問題とか色々あって(謎)、よし、出た!予約入れとこ!!っと思ったら


へ?

埋まってる…


で絶望。


でも他スタジオで空きがあったのですぐに切り替えました。

とにかく今日は調整日だから!!


でも、ゆとりができて良かった。

ほっとしてます。


娘たちの勉強の予定やスケジュールをちょっと確認したりもできたし。


天気が良いから、こんなバタバタした日々も案外明るく過ごせます。


乾燥に気をつけて、良い週末をお過ごしください!!