衣装のおはなし。

 

自分のグループだけ長いスカートと言われる覚悟はできてましたが、めでたく初めてチュチュが着れることになりました。

 

大人になってからの初チュチュです。

チュチュはずっとずっとNGだったのでうれしいです。

 

みんなボンを持っているので、私も買ってみました。

Lサイズですけど…

身長的にはMサイズが着れるようになりたかったけどまあ無理かな?

Lだとちょっとゆとりあり、ということに自己満足しておくことにしました。

 

むかーし(7,8年前?)、チュチュきっと似合うよって言ってくれたメイトさんがいました。

あの時の言葉がとてもうれしくて、着ることをあきらめずにこれました。

それと、オペラのボンを着てみなよって着させてくれたメイトさんにも。

それがリアルな希望につながりました。

ふたりとも感謝です、ありがとう。