気温が下がった途端に、体調崩しました。。。。

 

これからの季節は気をつけなければ!!!

 

そしてダイエットも全然進んでないのでやばすぎる。

非常にヤバイ。

 

なにか対策をたてようと必死に考えております。

食べなければ良いのはわかるのですが、今そのモードに入るのは危険過ぎて。

体調崩したりケガしたら終わりです。

 

ところで

 

ちょっと前なんですが

ものすごくうれしいことがありました。

 

グループ作品の担当の先生から褒められてしまいましたーーー

 

「kanaさん、ポワントワークとっても上手になったって、先生達で話してたんだよ!」

 

え、ほんとですか?

確かにポワントをカイリーちゃんに変えてから意外にスムースに立てるようになってぇ…

 

「いや、そういう意味じゃなくて照れ照れ照れ 努力の成果があったね、ってことだよ」

 

えーーーー、ほ、ほんとですか?

そ、それはうれしいーーーー

で、でもまだちゃんと立ててないこともたくさんあって…

 

「いや、けっこうしっかり立ててるよ、細かいことはいっぱいあるけど良い感じだよ」

 

ううう、ありがとうとざいますーーー

 

というお話でした。

うれしすぎる。。。。

バレエで直接こんなに褒められたの初めてかも。

 

うれしすぎますが、

 

でも動画を見ると、やはり落ち込み率9割、であることには変わらず。

ポワントはこの調子でがんばるとして

とにかくできる限り「ドラエモンキャラからの離脱」をがんばらなくては。

そこが一番難しいんだが。。。

 

 

そういいつつ

疲れ果てて昨日と今日は寝込んでました。

 

明日からまたやるぞ。