色々目まぐるしい日々です。


ムカつくこともあったけど、立ち向かうためにも甘いモノでエネルギー補給して吹き飛ばそう!!


さあチョコレートを!!チョコレートチョコカップケーキチョコ


…というわけにはいかないのよね


というか、今はそこまで甘いモノ欲しくもないかもしれません。


※仕事の修羅場でヒトとしての生活捨ててる時だけ、異様に糖分が欲しくなるのよ


とりあえずチョコレート食べる量も減ったように思いますニコニコ


そのかわり、いざという時のエネルギー補給やリラックスに活用してるのが

 

ハチミツ


それから


スキムミルク(スティックタイプ)


です。


特に、ハチミツ超絶便利かも!


たまたま小さいボトルを買ったんですリキュール

持ち運びできるように。


そうしたら、レッスン前後のちゃちゃっとエネルギー補給したいときにすごく楽になった。

今まではチョコを持ち歩いていたんだけど。


今は、コンビニコーヒーにワンプッシュ!

みたいな使い方をしてます。


お行儀悪いけど、小さなボトルなので口をつけないように気をつけてお口にダイレクトにワンプッシュ!もありです。


スキムミルクも、ラテ飲む代わりにブラックコーヒーに入れたりしてますコーヒーコーヒーコーヒー


スタバだとノンファットがオーダー出来るけどいつもスタバというわけにもいかないし。


コンビニのブラックコーヒー、手軽だけど胃にキツいわ、というときにスキムミルク入れて飲むと少しマイルドになって落ち着きます。


エネルギー補給もだけど、両方とも精神リラックスしてとても良いのでオススメですラブラブラブ