今日は担当する先生にお会いするために、初級クラス(という名の実際は中級だと思う)クラスにでてきました。

 

入門クラスもけっこう難しいのだけど、このクラスは私にはめっちゃ難しいです。

初級クラスだと言葉だけで振りを覚えなくちゃいけないし、振りもフクザツ。

 

まったくやったことない、というのはなかったけど、超お久しぶりのパがいっぱいでてきました。

 

前アチチュードターン(激ムズ)からのアロンジェポーズ、ブリゼヴォーレ、サンク、ジゼルが反ってとぶやつとか、アンボアテ、ソドゥバスクとか…

ブリゼヴォーレたのしいからもっと何回も練習したーい。

 

回転もやったけどフェッテ回る自信なくてペアテにした。

 

久しぶりにペアテ回ったけどなんか軸がズレなくなってた気がする(自分比)。

これは……たぶん月2回のストレッチクラスの成果だなあ。

 

フェッテも練習してみたい…ひさびさにスタジオ借りて自主練でもしようかな?

まずは5回まわるを目標に。

 

そういえばイタリアンフェッテもだいぶやってない。

たまにはちょっと難しいクラスにも出るのもいいね。