元気になりました待ってくれてありがとうございます | トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママリン、私レモン

U^O^U♡ローズ【16才クーピーちゃん〈仔犬パピー、老犬クーピー〉笑顔の可愛い女の子】✧♡と、ママ【私レモン】と、思いつくまま色々♡

♡ゆっくりの更新ですが宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママリン元気になりました心配かけてしまってごめんなさい🙏🙇‍♀️✨これからもローズと一緒穏やかに笑顔で過ごします🍀宜しくお願いします💖元気にローズも頑張ってます💝この優しいローズのかわいい笑顔大好き💕


待っててくださりありがとうございます感謝しかありません

全てに於いて幸せであります様に🍀


  ローズ見ながらほっこり眠りたいなぁ


リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう