皆様2023年ありがとうございました2024年も宜しくお願いします | トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママ、私レモン

トイプードルローズとママリン、私レモン

U^O^U♡ローズ【16才クーピーちゃん〈仔犬パピー、老犬クーピー〉笑顔の可愛い女の子】✧♡と、ママ【私レモン】と、思いつくまま色々♡

♡ゆっくりの更新ですが宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2023年✨色々ありましたが、皆様と一緒に過ごせて幸せでした♪🍀    ありがとう😊     💞ローズ&ママリン


ローズU^ェ^U💞ハーブ🌿米糠カイロでぬくぬくお昼寝でしゅ💤😴


ローズ検査でクッシング症候群でした  お薬も又増えたけど、手術しないで、ゆっくり穏やかに痛くなく苦しくなく、ローズと一緒に過ごしたいと思います。

コレからも皆様と一緒に楽しい2024年迎えて、泣き虫ママリンだけど、笑顔で過ごしたいと思います🍀


最期迄読んでくださりありがとうございます😊


私の幸せな時間は🍀可愛い愛しいローズと一緒に過ごす💞時間です✨   ✨☆* o(≧▽≦)o*☆✨

       ☝️

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう