3/20(水)12:06頃、太陽が牡羊座♈︎へ

春分を迎えます

 

占星学的な1年のスタート桜

 

魂とコミットした

高潔な生き方を始める年」がスタートします

 

 

>>残席2❗️》4月スタート占星学クラス<<

>>3/26夜✨魂が望む'24年を知る!WS<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

 

フォローしてね

 

どんな時も、何が起きたとしても

 

フォーカスすべきは「自分は何者であるか」

コミットすべきは自分の魂だけ

 

そういう潔さ

腹をくくった姿勢がないと、まったく理解が追いつかない年ベル

 

そして今年は、

対峙しなければいけない「相手」が示されています

 

もしあなたの不安や恐れ

傷が癒やされずに傷のままになってるとしたら、、

 

その相手はあなたにとってとんでもない脅威でしょう...

そして多分、逃げられない状況

 

抑圧される感覚とか

とにかく逃げたい!怖い!無理!って思うほど強敵に感じるかも

 

しかしその人は、あなたの内なる神の化身真顔ベル

 

化身であるその人は

あなたの中に

・愛だと思っているけど真実ではないもの

・愛だと思っているけどあなたの成長を著しく阻害しているもの

 

↑こういう真の愛ではないものの「正体」を暴き、

 

まったく新しいツルツルな

本物のあなたに生まれ変わらせようとしてくれます

立ち上がる気づきスター

 

 

例えどんな脅威に感じたとしても、、

 

何を手放して、

自分がどう変わればいいのかに気づいて

過去の生き方から完全に卒業することができると

 

今より飛躍的に希望あふれるステージが用意されていくでしょうリボン

 

そこでは更なる厳しさもあるようだけど、、

超えていく実力がついたから君なら出来る!ってことみたい

 

まさに、

魂が願っていたヴィジョンを体験する道が開いていく感じウインクピンク薔薇

 

 

 

更にスゴいのは、、

 

もし誰か1人がそれに成功すると、、

それが周りにブワ〜っと広がっていく共振効果が半端ないチャートベル

 

どんどん広がって増えてくと、

 

未来をひっくり返するくらい

先の希望を創造する可能性が与えられています地球スター虹

 

 

だから、やるっきゃないビックリマーク

 

今回の春分チャートには

色んなところに「カルマとの対峙」が仕込まれてますカギスター

 

且つ、逃げられない構図滝汗

 

昨年秋くらいから

過去世で何度も失敗してきたような

魂が本当〜に難しい!って思ってるようなこととの対峙が

既に始まっていた訳ですが、

 

いよいよ持って来るとこまで来ちゃった感じ

 

カルマに飲まれることも

突破すべく高潔な道を選択することも、

 

選ぶのは私たち自身、自由ですカギゆめみる宝石

 

だけど

私たちが肉体を脱ぎ、この世界を去る時に

魂が幸せで去るのか

志半ばにして去るのか

 

世界を進化させるのか

終わらせるのか

 

それを決めるのも私たち自身真顔

 

 

皆さんの魂が幸せで

共振の波をダイナミックに起こしていく1年がスタートしますようにふんわりウイング

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

大困難な時代を生き抜くための条件が

霊的な人生を生きる姿勢

 

その生き方を学ぶ占星学クラスゆめみる宝石

 

全6回コースで4月スタート・残席2です↓↓ベル

 

 

 

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>残席2❗️》4月スタート占星学クラス<<

>>3/26夜✨魂が望む'24年を知る!WS<<

>>個人セッション<<

>>Esoteric占星学 on X<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン