2/10(土)7:58頃

水瓶座♒︎の新月を迎えますみずがめ座

 

冥王星が「完全なる生まれ変わり」を促す

ダイナミックなエネルギーが流れている今

 

かなりかなり、、

霊的なコミットメントを求めている新月です天使

 

 

>>2/9締切❗️》占星学を習う者たちが集う新年会<<

>>占星学Class<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

 

フォローしてね

 

自分の輪郭

私という「形」は

 

どんどん溶けて、失われていきます

 

その輪郭の中に隠してきた真実が

表に出てくる...

 

もうとっくに始まっている人がほとんどだけど、

いよいよ大波が来そうびっくり

 

波波波

 

これは、

この現実世界の視点や価値観から見てしまうと

まったく良くないこととしか思えないんだと思います

 

でもどうして今の

恐れや不安やコンプレックスなどあげたらキリがないくらいの、

 

あらゆる「制限」が存在すると思いますかはてなマーク

 

私たちにすごい力があるから

力を発揮させないために

躍起になって怖がらせようとしている存在がいるとして

 

その思惑通りに閉じ込められて

自分には力がないと思わせられてるとしたら、、

 

まったく今の自分は

真実ではないことになるしびっくり

 

この世界すら!

閉じ込めるための偽りの世界として意図的に造られていることになりますよね

 

偽りだらけ、ということです

 

そういう偽りの人生を生きたくて

生まれようとする魂など1人もいません真顔

 

そういう世界を変えるには

まず、私たち1人1人が

 

偽りの自分をやめないといけないですヒヨコビックリマーク

 

 

この新月では

 

何を願って、思い描いて、生まれてきたのか地球

 

立ち上がるスター

 

これがテーマベル

 

 

起きることや

湧き上がってくる感情

 

それはあなたの制限となっているものと関係があります

 

霊的な視点が絶対必須ビックリマーク

 

つまり、

内なる神が望んでいる展開なんですお願いスタープレゼント

 

だから、自己信頼も必須ビックリマーク

 

だから

嫌だな怖いなと思っても、、

 

・経験する方の選択をする気づき

・そこで情報を集めてみる気づき

 

これポイントベル

 

それが、何段階もUPグレードした力の使い方を見つける鍵になりそうアップ

 

あなたの本当の「形」は、

そうやって段々と見えていくよ〜!

 

そう言われてる新月ですスター

 

 

 

 

個人の力を磨くには

かなり強力な後押しがビジバシ仕込まれてる新月ウインク笑い
 

 

皆さんの力を制限するものに

星たちからのエネルギーが届く新月となりますようにふんわりウイング

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹クローバー

 

緊張感あふれてる2024年を霊的豊かに生きるため

 

スター占星学新年会スターに参加して

私たちの進化成長につながる交流をしてみませんか?音譜

 

占星学が初心者の方も大丈夫!

 

申込み締切り2/9(金)ですよっベル↓↓

 

 

 

真の自分を生きたい方

魂が持ってきたポテンシャルを発揮したい方

 

ご参加をお待ちしてますラブ

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>2/9締切❗️》占星学を習う者たちが集う新年会<<

>>占星学Class<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン