1/26(金)2:54頃

獅子座♌︎の満月となりますしし座

 

生まれ変わり」が示唆されていた

冥王星の水瓶座イングレス直後の満月ですスター

 

 

>>残席1❗️》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

 

フォローしてね

 

 

深いところで安心できたり

豊かだな〜と感じて満ちることができるのは

 

自分が何者かわかっていたり

自分が持ってる力・資質をちゃんと知ってて

 

それを使って自己表現できる人

どんな風に自分を活かしたらいいのかを知ってる人、です

 

今、天体たち

特に木星・土星・トランスサタニアンたちは

何としても私たちに力を取り戻させようとしてくれていて

 

今、立て続けに起きているインパクトある出来事は

マクロであれミクロであれ

 

すべて、そこへ導くため!

 

インパクトには、

強烈な気づき」を促す力がありますベル

 

 

そして今回の満月で示唆されているのは、

深くてダークな感情

 

もし、そういう感情が沸き起こる出来事が起きたら

 

エゴが好き勝手していて

魂の意志・願いをスルーしてると思った方がいいですえーんガーン

 

何か、直ちに気づくべき修正点があるということ

 

そして、力のある人とか

一見敵に思えるような相手から言われることに

 

超すごいポイントがありそうびっくり気づき

 

今回、「受け取る力」が鍵になっていてカギ

 

この世界は鏡🪞、これは原理原則です

 

そういう相手を使って

自分の魂がその人に言わせていると想定して、

頑張って一回聞いてみてくださいお願いスタープレゼント

 

聞けたらまた次も、頑張って受け取って、

 

言われたことに応えられる自分になろうとして

コツコツ取り組んでみると

 

ビックリするくらいの

トテツもない才能・資質が

キラキラ〜と開花していくプランが描かれていますピンク薔薇スター

 

 

 

 

エゴが内なる神に完全にサレンダーすると

 

絶大なるパワーの目覚めへ導かれる崇高な満月花束

 

 

皆さんの魂が願う豊かさへ、星の導きがありますようにふんわりウイング

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

インパクトとともにスタートした2024年

 

冥王星は

霊的な魂の声にサレンダーして

ダイナミックに生まれ変われ〜!と伝えています

 

今こそ占星学と出会い、魂の声を聞いて生きようとする時

 

2/1スタートの木曜日オンラインクラスは

残席あと1名ベル音譜音譜音譜

 

自分らしく生きたい方

魂が持ってきた真のポテンシャルを発揮したい方

 

そして、

地球とともに新しい世界を体験したい方

 

ご参加をお待ちしてますラブ

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>残席1❗️》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン