1/11(木)20:58頃

山羊座♑︎で新月を迎えます

 

1/4火星が山羊座に入り

土星パワーが満ち満ちていく時🪐キラキラ

 

2024年最初の新月ですやぎ座

 

 

>>募集中》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

 

フォローしてね

 

 

今、魂が望んでる目標にピタッと一致することができてると

 

コツコツ取り組める課題を

(かなりの難題かも)

しっかり与えてもらえる時になってますプレゼント

 

 

自分がなりたい自分

夢に描いている理想の自分像

 

これを、ぜんぶ変える必要がある可能性も

 

変えるのか・終わらせるのかの、

結論を出す時でもあります

 

本当はどんな私になりたいのか

いま一度、

自分の最も純粋な部分に問いかけてみましょう

 

そして、心の本音を「正確に」聞くこと

(今って夢で見れる可能性も高いです乙女のトキメキ

 

魂の声をちゃんと捉えたり

夢の世界からオーダーが来たら

 

「確実に」応えようとする!

忍耐強く・注意深く・ストイックに!

 

そう言われていますビックリマーク

 

 

この新月では「家系」も鍵になっていて

 

あなたに秘められてる力は

家系の中で脈々と循環し、継承されている質とか何かに

実はヒントがありそう

 

魂グループや

家系で繋がった存在たちが

絶大なる力を私たちに引き渡そうとしているかの様な

 

神聖さを感じさせてくれる新月ですラブ

 

 

 

皆様が

夢で豊かなビジョンを受け取ることができますようにふんわりウイング

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

衝撃とともにスタートした2024年ビックリマーク

星たちは

自らの魂の計画にサレンダーする時だと伝えてます

 

今こそ、

自分だけの特別な人生の書(=ネイタルチャート)」と出会い

魂の声を聞いて生きようとする時ベル

 

新春スタートのオンラインクラスは

 

土曜・木曜の2クラス募集中です↓↓

 

 

 

自分らしく生きたい方

魂が持ってきた真のポテンシャルを発揮したい方

 

そして、

地球とともに新しい世界を体験したい方

 

ご参加をお待ちしてますラブ

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologiaゆめみる宝石

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学です

 

>>募集中》占星学オンラインClass<<

>>個人セッション<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン