12/22(金)12:28冬至を迎えましたやぎ座

 

1年で最も昼が短く夜が長い日

 

1年で最も太陽が恋しい日です晴れラブラブ

 

陰極まり陽に転じていく冬至は

 

2024年の春に向け

思いっきり豊かに夢を膨らませる時期ですよ〜スター

 

 

>>'24年1月開講》占星学Classメニュー<<

>>個人セッションメニュー<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

フォローしてね

 

 

 

春から先に

今よりもっと豊かな現実を体験するには

同じくらいまで自分を成長させるしか無い立ち上がる気づき

(現実と意識の相関性です)

 

どうしたら成長って起きるんだろう、、🌱

 

 

冬至〜春のタイミングは

そこに想いを膨らませる時期ラブ

 

 

 

そして今回の冬至図では

 

ある程度の、

いや、、かなりのトレーニングが要求されてますよ〜びっくり

 

 

そもそも、

ここから先を通過するには

魂の本命テーマに取り組まなきゃいかん!

 

改めてこれが強調されてますびっくり

 

 

だから

どんどん浮上してくる展開が描かれていて

 

まだ秘められているもの

見ていない部分、

気づかない・無いことにしている部分が

 

あればある程滝汗

 

その部分が取り出して大きくなり

クローズUPされて

目の前にやってくる様です

 

 

ここまでも繰り返しお伝えしてきてる

 

自分でない誰かになろうとしてたり

自分らしくない表現をしてたり

魂が望んでない役割や責任を引き受けていると

 

猛烈なストップ・障害を

いつもより大袈裟に体験することになると思いますビックリマーク

 

目標も価値観も、強制リセットになるような

衝撃的な展開もあるかも

 

 

一方で、ここまでで深く自分と向き合い、

霊的な成長に本気で取り組んできた人は

 

いよいよ復活、癒しへと向かうタイミングです乙女のトキメキ

 


 

 

その場合

いよいよ真の力を発揮していく、始動の時となると思います

 

チャンスや飛躍のステージが用意されるんだと思います

 

今のあなたならこれに挑戦していいよ〜!

ここまで来れたんだからやってごらん!、という事プレゼント

 

 

しかーし、油断は禁物ビックリマーク

 

緊張感あるチャートなので、かなり慎重に臨んだ方が良いです

 

チャンスは来るけど

上手く行くとか・成功するとは限らない、

 

これも描いてあります注意

(だからって、やらないのはもっとNGです)

 

 

いずれにせよ

トレーニングの時期ということベル

 

もし、うまく行ってないとか

何でこんな事が起きるんだろうって思ったら

 

かなり高い視点から物事を見る必要があります虫めがね

 

ビルの1階から10階くらいまで登って

そこから下で起きている出来事を見てみて

初めて見える驚きの構図ってありますよね、、

 

そこに気づく必要がある、ってことの様ですよウインクOK

 

魂の計画という長くて大〜きな流れの中で

今って急カーブに差し掛かる寸前のような感じ

 

どうしたらカーブを曲がり切る力がつくのか

 

魂の意図を知ろうとする

理解して、

学び取ろうとする

 

それによって、必要不可欠な成長を起こそうとする時です

 

 

2024年春に向け

皆さまが霊的に豊かな学びをゲットできますようにふんわりウイング

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄虹

 

自分だけの特別な人生の書(=ネイタルチャート)

 

〜チャートに示されている通りに生きてね!

それが魂の願いへ辿り着くための羅針盤だよ〜

 

既に星回りは

自らの魂の計画にサレンダーする時だと伝えてますスター

 

来年年明けスタートのクラスは

 

オンラインと目黒の2クラス募集中ですベル↓↓

 

 

 

本当の自分を表現したい方

魂が持ってきた真のポテンシャルを発揮したい方

 

そして、

地球とともに新しい世界を体験したい方

 

 

ご参加をお待ちしてますラブ

 

 

フォロー&いいね!励みになります音譜

↓↓

フォローしてね

 

Esoteric Astrologia

水瓶座時代に「魂の計画」を生き

自分の道を本気で生きたい人のためのスピリチュアルな西洋占星学ですピンク薔薇

 

>>'24年1月開講》占星学Classメニュー<<

>>個人セッションメニュー<<

>NEWEsoteric占星学 on X 配信中<<

>>Instagram<<

 

★メール連絡先★

y.e.astrologyclass@gmail.com

お気軽にお問合せくださいリボン