てなわけで、
毎年恒例今年(僕が)聞いた(回数の多い)CDランキングゥゥ!!!




の、
前に総評から行いたいと思います。
2010年。それはコジタリアンの一人暮らし一年目の年でもあるわけです。



つまり。

その、















CD全然聞かないんです。






てなわけで、

CD棚の左から取り出しやすい順に並んでるベスト5!










1位!
カエラたんのベスト!
※エンジニアがどんどん良くなってくが分かる作品です。


2位!
コーンのNewアルバム!
※待ってましたぁぁぁぁ!
タワレコで、「このベースの音カッコイイな」って聞いてたらコーンでした。


3位!
kenkenの2枚組アルバム!
※料理長が大好きなケンケンです。髪型も似ています。



4位!
canのタゴマゴ!
※しょっちゅう日記で書いてるダモ鈴木がいたドイツのバンドです。




5位シンクロニシティーンの相対性理論!
※料理長が、「うたがうまくなっちゃってるから、もう買わない!」と言ってらっしゃいました。

パラレルパラレルパラレルワールド。












てなわけで、2011年はGLAYのベスト(REVIEW)の耳コピをやろうかと思います。
※特に発表の機会は無いと思いますが







でわでわみなさま。
2010年もお世話になりました。