あけましておめでとうございます。
本年も小次郎と
おとぼけの相方ちゃんの事を
よろしくお願いします。

こんにちは
小次郎ですデレデレ

2020年になって
もう9日過ぎてます(笑)
年末年始はバタバタしましたが
楽しく過ごせましたデレデレ

小次郎の12月29日~30日は
こんな感じでした生ビール酔っ払い

29日
相方ちゃん→会社の忘年会
小次郎→母と姪っ子と忘年会

30日
相方ちゃん→美容室へ
(またイケメンになりましたデレデレ
夜は小次郎家の忘年会
(姉と一緒に飲んだくれ
久しぶりにウコンの力のお世話になりましたw)


31日
朝2時に山口県に向け出発!!
相方ちゃんが運転してくれましたハート
途中のサービスエリアで仮眠し
朝7時から…
尾道ラーメン(笑)
とっても美味しかったですデレデレ
その後は…

①大和ミュージアム


②錦帯橋
残念ながら補修中でした。
ランチは岩国寿司を食べましたナイフとフォーク


③白蛇神社
宝くじを購入したのでお参りに行きました。
結果…
900円しか当たってませんでした(笑)
真面目に頑張ります真顔


④周防大島(嵩山展望台)
あいにくのお天気で…
こんな感じです(笑)

画像をお借りしました。
晴れてるとこんな感じです(笑)




④すっ飛ばしてホテルまで(笑)
近くの居酒屋さんにお邪魔しました。
テンション高めの小次郎と
運転疲れで変なポーズの相方ちゃんハート

↑1件目(笑)

↓2件目(笑)

念願のてっさグリーンハート
写真を撮るの忘れましたが
てっちりも食べました。
美味しかったですナイフとフォーク
でもやっぱり…
鯛の方が好き(笑)

相方ちゃん
約500㌔運転してくれました。
前の日はほとんど寝てなくて疲れてます。
なのに私は隣で
はしゃいだり怒ったり…
ごめんね
相方ちゃん。
余計に疲れさせたのは私です。
小次郎反省。


ホテルにて…
睡魔に襲われ
それでも飲み物が飲みたかったのでしょう。
最後の力を振り絞るも
途中で力尽きてしまった写真ですニヒヒ


小次郎はやっぱり
相方ちゃんの笑った顔が好きです。
相方ちゃんが笑ってくれると
小次郎嬉しくなります。
そんな相方ちゃんの笑った顔を
ずっと隣で見たいと思った
山口旅行1日目でしたデレデレハート

追伸…
岩国市にて
車屋さんの「一日車検」の看板を
相方ちゃん
「小次郎さーんハート一旦車検だよーデレデレ
ん?
一日車検です!真顔
大爆笑しました(笑)

12月31日~1月2日までの記録は
後日アップしますデレデレ
本日もお付き合いありがとうございますピンクハート