こんばんは
小次郎です。

今日は浮かれた文章を書ける
テンションではございません。
小次郎酔ってます。
きっとこのブログをアップしたことを
後悔します。
相方ちゃんも見ることでしょう。
でも言いたい。
言わずにはいられない。

相方ちゃん?
4週間
休みがないのは正しい事なのでしょうか?
休みを一緒に過ごせない
小次郎が怒るのは不正解??
機嫌の悪い相方ちゃんは正解?

何が正解で不正解かわかりません。
イライラしてます。
悲しいです。

怒ってばかりの小次郎の
機嫌をうかがう相方ちゃん。
「じゃあ休みとるよ!」
と投げやりにはなった言葉。
これが夫婦なのでしょうか?
夫婦という言葉がイマイチ理解できません。
夫婦にれなれば
ある程度の事は我慢するべきなのでしょうか?

相方ちゃんの事が本当に大好きです。
できることなら
休みの日ぐらい一緒に過ごしたい。
たった4週間。
本当にたった4週間。
毎日会って一緒に食事もしてます。
夜は一緒に過ごしてます。

贅沢な悩みですよね…

それでも我慢できない私は
きっとわがままです。
冗談でも柚子と杏子と出て行くと言ってしまい後悔してます。
忙しいのはちゃんの分かってます。
立場的に休みを取れない事も…
疲れてる相方ちゃんに申し訳ないです。
体のことをもっと気遣ったり
優しい言葉をかけたい。
素敵な妻を演じたいのに…
そんな事もできない私は
どうしようもなく
しょうもない人間です。
独りよがりで
自分の事しか考えてないなって思います。
相方ちゃんを困らせてます。
言葉も選ぶことなく
またバスーカー炸裂させてます。

でもね
相方ちゃん?
ただただ相方ちゃんと
お出かけしたいだけです。
お買い物したいだけです。
美味しいものを食べたいだけです。
キレイな景色を見たいだけです。
一緒にいたいだけです。
それ以外何もありません。
あなたと一緒にいたいだけです。
それだけなんです。
お休みが取れない理由も分かります。

でも少しは私が機嫌悪い理由も
理解してください。
優しい言葉をかけてくたさい。

本当に傍にいたいだけです。

相方ちゃんへのラブレターでした。