こんばんは
小次郎ですデレデレ

久しぶりに夕食をアップします(笑)

じゃーん
生姜焼きデレデレ
料理の腕はあがりません…
下がる一方(笑)
元々料理は好きではありません。
上手でもありません。
食べるのは大好きですデレデレ
努力する気もありません(笑)

先に言いますが
相方ちゃんは口が上手ではありません。
誤解しないでくださいね?(笑)

さぁどーぞ(笑)
↓↓↓

そんな小次郎に相方ちゃんは
「小次郎さん?」
「小次郎さんの料理はおいしいよデレデレ
「クックパッドさんの通り作ってくれたらいいよデレデレ
「アレンジはしないでね?ハート
「小次郎さんの作った料理で1番好きなのは…餃子デレデレグリーンハート
はい…
味の素の冷凍餃子ですうずまき

私はそんなレベルです(笑)
傷つけないように言ってるつもりですが
私のガラスの心は粉々です(笑)

愛する相方ちゃんのために頑張らなければ…
頑張るぞ…
頑張る…ぞ(笑)