こんにちは
小次郎ですデレデレ

ブログ完璧サボってます…
真面目にサボってます真顔
相方ちゃんからは
「小次郎さーんピンクハート
「ブログ更新しないのーデレデレ
と、熱いご要望がありました(笑)
書きたいことは山程ありますが
なかなか小次郎の筆が進みません(笑)

さてさて
ここ最近の相方ちゃんは
1ヶ月のうち2日程しか
お休みがありません。
お仕事大忙しのご様子。
小次郎はその都度
拗ねております真顔
ですが…
年末年始はばっちりお休みですハート
さてどこに行きましょう?
種子島?
奄美大島?
石垣島?
宮古島?
(ちなみに小次郎と相方ちゃんは島好きですデレデレ)
行きたいところはたくさんあるのに
どこに行くにも旅行代金が…
高い…
すこぶる高いですチーン
旅行会社のように
相方ちゃんに見積書を提出しました。
小次郎ツーリストです真顔
相方ちゃんは
「小次郎さんの好きなところに行こーデレデレ
はい
何も決まりません(笑)

皆さんはどこに行くのでしょう?
小次郎の島巡りは
来年にしようかと検討中です。
何も決めず3泊4日ぐらいで
美味しいもの巡りなども考えておりますデレデレ

追伸
少し前の相方ちゃんのいいまちがい。
小次郎「長澤まさみの映画のタイトルは?」
相方ちゃん
「コンフィデンネンスマーンデレデレ
「コンフィデンスマンネンデレデレ
「コンデンスマン?デレデレ
はいコンフィデンスマンです。
何回指摘しても
何回練習しても
言えません真顔
相変わらずかわいいやつですハート