こんばんは
小次郎ですデレデレ

今日は相方ちゃんとデートしてきましたハート

お昼ごはんに
海鮮丼と鯛の煮付けをいただきましたニヒヒ


相方ちゃんと出会って6年3ヶ月経ちました。
出会った頃は63㌔でした。
しかし今は77㌔…
14㌔増量真顔
幸せ太り…だといいんですが(笑)

スイミングやジムに通ってましたが
お仕事が忙しくなり
ここ数ヶ月行けておりません。
趣味のサーフィンも年に2回程。
私を優先してくれてるので
なかなか行かせてあげれてませんうずまき

食事も気をつけてはいるのですが
代謝が落ちてる事もあり
なかなか痩せません。
しかもお腹が出てきましたタラー
私はどんな相方ちゃんも素敵だと思うのですが
健康面で心配になり…
この度SIXPADを購入しましたデレデレ
今日からなので効果はまだ分かりませんが
こうなればSIXPAD頼みですニヤニヤ

痩せなくてもいいので
腹筋がつきますよーにグリーンハート
相方ちゃんが
いつまでも健康でいれますよーにハート