全然違うのが咲きました


しぼりに見えたこのパッケージ


絞りじゃ無いのか?




チコリとエキナセアがおデカく咲き誇ってます




朝のチコリは格別に綺麗


蕾はもっと綺麗✨


本当に青なの🟦




カカリア青🩵


まだかなまだかな


梅雨明けちゃったよ

大丈夫かな〜?




ブロワリア


この時撮った後


しおしおに干からびてしまい

切り戻しました…


ガビーン…




良い香り


コーネリア



夏なのに元気




雑草と花の区別が分からないかもだけど


ランタナがモリモリしてきたの


ヤバい

手前に植える方じゃ無かった…ガーン




ジニアの花芽


何蒔いたんだっけなー


素敵な色だと良いなー




梅雨時期に溶けるアスター


切り戻しておいたら

乗り切ったわ!


枝数も増えてバッチグー




梅の木の下にお引越ししたレックスベゴニアさん


なんだろう


違うのよ感が心を占めるわ


カラーリーフ達と一緒に育てたかったのに…!


おひとり様でポツンと

暗い日陰で…。゚(゚´Д`゚)゚。


もう、家に入れようかな




分かりづらい…


肉眼では綺麗なのに…


チコリが星みたいに散りばめられて

素敵なのよ〜





フロックスがだいぶ増えてきました


切り戻しの賜物です


チョココスの黒さが際立ってるわね




ルリマツリ


大きくなって花が綺麗に咲いてるわ


コレが見たかったのよ


冬越し頑張った去年の私

グッジョブ👍





サルスベリの花芽✨


ピンクの花が咲くの


可愛いわよ〜




グリーンのエキナセア


切り戻した後、また花が咲いてきました


綺麗だわ〜