暑い夜


エアコンつけた部屋で

ゴーロゴロ






牛丸さん

リラックスしすぎ




アレ、ゴルオとは意気投合?



レックスさん

お外出してみたら

やはり葉っぱが焼けたわ



だからマジで日の当たらない日陰に移動


様子見



ヒューケラガムシロップも焼けた



アンバーも

暑すぎる初夏



落ち葉かなと手を伸ばした黒いところ



カナヘビちゃんでした💦

びっくらこいた💦


カナヘビは増えてきたダンゴムシ食べてくれてるみたい


私が駆除しなくてもいいのね


自然のサイクル


よく出来てるわ



アリウム ミレニアム



5/31に見切り品で買ったのよね


薄っぺらい蕾が膨らみ始めてきました



あら!皮が剥けてきてるところがあるわ!

楽しみね



もう〜チコリが凄い綺麗✨


毎朝うっとりデレデレ


後ろのエキナセアといいコンビだわ〜


開花直後が真っ青でね

すんごい綺麗なの



日陰に鉢を移したらすぐ咲いたハイビスカス ケイト


暑いの苦手なんすね


冬を越して2年目



ゴルちゃん

土にゴロゴロ


私と朝庭巡り

楽しいね