みんな大好き京葉デーツー


値札が薄くなる程

値引きされて長々放置されてた

ブラッククローバー


ついに購入しました



赤花壇の雑草対策で買ってきました


暑いけど植え付け



お水たっぷり


理想は真っ黒絨毯です



クレロ…デン…ドルム…


言えないし覚えられない


昔育ててすぐ枯らした代物


今なら育てられるかも??と購入




矢印下の右側に植えました



お次はアメリカンブルーの青花


白いのを切り戻して挿木したら

すぐ増えたので


味をしめてブルーにも挑戦



赤い矢印に植えて切り戻し


隣は白のアメリカンブルー


理想雑草が生えない花壇



なななんと!スーパーサルビアが100円!


コレはカインズで買いました



もう一個違うのも買ってきました



真ん中と右上の矢印の所に植えました



赤花壇の横にも同じのが植えてあります



切り戻して

脇芽が出ています



次はペンタス


赤いパニックタワーも買いましたが


涼しげなブルーも欲しいという事で

買ってきました!




下の矢印の所に植えました


上の矢印はサルビアカナリエンシス
種まきしたものです



次はアゲラタム


小さいタイプです



グラウンドカバーに良いかなと

試しに花壇の前側へ



サルビアカナリエンシスはもう一個植えました



矢印の所


コスモスとひまわりが後ろにいるけど


それ超えて成長しないか不安です






サルビアファリナセア

ジョイフル本田で買ってきました


青い花が涼しげです



一番左の矢印の所に植えています



ホワイトセージもジョイ本で

買ってきました


コスモスの後ろに植えています



素敵に咲いてたロベリアホワイト


ハンティング



植えました


希望はこんもりしてもらいたいです






挿木したブラックパール


脇芽も花芽もついてましたので


根を確認



少し生えてたので

もう植えちゃいましょう



ストロビランサスの影にチョコンと



赤いコリウスの下にチョコンと



葉っぱが病気のオキザリスの紫の舞


切り戻して

ブラックパールとルブスの挿木も成功したので

入れときました



黒い葦簀買ってきました



かっこよ


ブラックの葉っぱが目立たないけど

花が咲いたらバエルよね


きっと