噛まれてから9日経ちました




膿は完全に出て

腫れは引きました


皮がむけて


ヒリヒリ痛い😓


でも、もう手を握れますし

箸もハサミも✂️持てます!


もう大丈夫です!ご心配おかけしました!




犯ニャンに逃げるゴルオ💦


早く早く💦


噛まれたら大変💦




今日もガツガツ食って

お帰りになりました




コトキャンさんがお勧めしてた

ベープ買いました\(//∇//)\


ヤブでもOK




コレは全然ダメ


蜂が上に止まってたわ笑




今日は茹だる様な暑さ


木陰の牛丸ハウスが人気



風ないけど大丈夫?


猫は暑くても大丈夫なのかしら?




変態写真を撮りつつ


午前中に水遣り


納豆菌液➕お酢➕木酢液➕ハイポネックス




死ぬほど暑いので


エアコンつけた部屋へ

入ったり出たり




暑さ対策アイテムをやって

なんとか作業




ケツトントンしながら

レイズドベッドの草取り


後は買ってきた苗の植え込み




アホみたいに増やした挿木が

育ってきたので


各所に植え込み




6/11にカルス処理した残土にインしてみる


This



this 



this


花は切っておきました




本体は元気いっぱい


また切り戻しして

挿木しようかな




では、また


👋