7/2 火曜日 11:00〜限定エガチャンネルポテチゲットしました


まぁまぁ上手いけど

次はもう買わないかな


やっぱりシンプルなうす塩がいいね



実家で瀕死だったバラを救出したら

鉢で花が咲く様になりました


左はジャクリーヌドゥプレ

右はエスプレッソ



あらゲウムちゃんも咲いてるわ



藤娘


桔梗?みたい感じ


まぁ紫



溶けてましゅ



オイスターリーフ


過湿に弱し


株元に新芽確認

伸びた茎はバッサリ切り戻し


種は取り蒔きと収穫



私が育てると

うねうねしちゃう


夏は日陰にお引越し

させることにしました



切り戻してからその後

少し伸びたかな?



ランタナは脇芽が出てきましたね🌱


嬉しいなぁ


花見なくても

葉っぱがモリモリしてくれるだけでも

嬉しくなっちゃうなぁ〜



天然成分のスプレー

効果ありますね


タイプ34の子達

葉っぱ落とさず頑張ってます


また月初めに撒きました


2週間後にも撒きます



このアガパンサスに嫌われてるニゲラ


サマーラブ



四季咲き性なのに

一回も見た事ないよ!


日向にしたけど!

草引いたけど!

肥料あげたけど!


どういうつもりよ?



わさわさしてるのに

なんで?



話変わるけど



野良猫に噛まれた


矢印の所ガブっと



顔に怪我してた野良ちゃん

一時的にご飯と薬分けてあげてたのに

コレよ


泣きたくなるわ


あっちも必死だから

ご飯と手の区別付かなかったのよね…


( ;  ; )理不尽



めっちゃ痛いから

痛み止め💊飲んで耐えてたけど

バンバン腫れてきたから

流石に病院へ


感染症のお薬

飲み薬と塗り薬


飲んだけど痛みが全然引かない


オケツみたい…



右手だから

不便で仕方ないわ


野良ちゃんの扱いには

本当に気をつけてね…


追記



膿を見たくない方は

ここで👋バイバイ




膿が出ました〜 2024/07/03


うわっ!青っぱなみたい!

これがずっとダラダラ出て

腫れが引いたかと思いきや



まだまだバンバンに腫れてます


早く全部の膿が出ます様に!