とっても暑くてジリジリだった月曜日


植え替えしたのは

サルスベリだけじゃありませんでした


もう一株


汗だくで植え替えてました


それがこちら💁




YouTubeで素敵なお庭が紹介されれば

必ず植ってる花木


西洋ニワトコ!



狙ってたんですよね

この子


遂にジョイフル本田に降臨


2人の素敵なマダムが

私のカゴに集まってきて

「それ、どこにあったの?

素敵ね〜

お花もピンクなの?」

と話しかけられちゃいました



フウチソウやポトスのライム葉にも

コントラストがいいわね〜と

褒められちゃいました^_^


サンブカスブラックレースのお供は

黄金葉のフウチソウ


斑入りも良かったけど

ライムも良いよね



わぁ〜

信じられない!


うちに西洋ニワトコがいるわ〜


嬉しい〜!



ピンクの花も魅力的よね〜


もう少し花が咲くまでかかるかしら?



5月に花が咲くのか


もう花は見れないね


来年だね



あら新芽が伸びてる


成長早いのかな?



堕天使ルシフェルみたい


黒い羽 六枚



溶けてるわね


中に入りなさいよ



般若さんロックンロールを感じるわ


では、また