夕方 ゴルウシと散歩中 ねじ花を見つけたの


すぐ指で掘り起こしたわ



そしたら大発見!


ねじ花って球根なのね?


ぶっといチョロギみたいな根っこ


鉢で育ててみるわ



また見切り品を漁ってしまった!


鉢をどんどん減らそうとしてるのに

なんで買っちゃうのかしら!


不思議ー



種まきした子も大きくなって

待機してるのに


まあ、実家に植える場所はいくらでもあるわ


買っちゃいましょう

楽しんじゃいましょう


人生短し



ペラルゴニウム


角度を変えるとキラキラ色が変わるの


本当にパールみたいによ


お店に売ってたらぜひ買ってみて〜



クレマチス藤娘


開花しそう



アネモネ スプリングビューティー


どピンクのアネモネ


可愛い



バラの二番花


あおいが咲いてるわ



こちらも開花

ソフィーロシャス


ええ匂い


雨の日に絶対開花

うちの子へそまがり



アガパンサス


徐々に開花してるわ


一個だけかよ!もっと咲いてよ〜😭



アリュームミレニアムに球が出来てきた!


夏にアリュームが見れるなんて

楽しみね〜



チコリが咲いてきて


嬉しいの


ずーっと待ってたんだから!



本当に素敵な色


素敵な植物


来年タネ取れたら実家に蒔こう



マダムアルフレッドキャリエール


2番花



大きくなったわね



ヤサスィー色


私が花潜りだったら入りたいわ


食べちゃうかも^_^


虫に好かれるのが分かるわ



ルドベキアキャラメルミックス


花がだんだん咲いてきた〜


下草は何がいいかしら


トレニア?アメリカンブルー?

ペチュニア?



フロックスも花がいくつも咲いてきたわ


でも茎はヒョロヒョロ


まだカルスが効いてない


液体肥料、またあげようかしらね



クロコスミア

もう直ぐかな、開花は


葉っぱが伸びちゃってね

来年は肥料あげない様にしないと



グラジオラス開花!


去年は咲かなかったから


今年は見たかった!始めまして〜



しかし謎の黒い虫が茎を食べちゃって瀕死


それなのに咲いてくれて嬉しい


すぐ切り花にした方がいいかな?



去年見切り品で買ったアガパンサス


ようやく葱坊主が開きそう!


素敵な花火咲かせてください!



冬越ししたハイビスカス


くすんだ紫色


素敵な色よ



あら、素敵な青い花!


エキウムブルーヘッダーよ!


小さい花をチラ見せ


マニアにはたまらない咲き方ね



クレマチスベンダーソニー


ちょっと枝が長いかも


次は一番下で切ろう


その方がコンパクトにできるしね


では、また👋