日当たり抜群の場所に

アガパンサス


どやさどやさ


去年のアガパンサスも

花咲したくなるだろ?


葉っぱはもう見飽きたよー!!( ;  ; )




ルドベキア咲いたから

オキシペタラム合わせようと


鉢持ってきたわ


どやさどやさ


引き立て合うじゃろう?





おいおい

いつからそうなったんだい??


チコリの茎が真横に


気づかなかった〜


起こそうとしたら




あらあら

頂芽優勢じゃーん


背が高い子は

倒れてもただじゃ起きないね^_^




チコリ畑出来るね


ウホホホ🦍




ここに住む前からいらっしゃるクロコスミアさん


花芽が出てきました


うちの花達の肥料をもらったのか

バンバン葉っぱが立ち上がり


デッキから菌ちゃん農法🦠の花壇が

全く見えない事態に…


ま、元気に咲いてくれたら

それでいいか…




バーベナトゥインクル


水切早いから


地植えにしたわ〜


増えちゃうかしら




鉢で育ててたチコリもやっぱり地植えに


水切れ凄い〜


大きいからエネルギー消費がすごいのね〜




多分、かすみそう


間延びして


更に横に伸びて

側枝が全部上向き


一部切り戻して

下の茎から芽が出るか、実験




ポテトバック


少し黄色くなってきたわ


掘りたいな〜


でも、まだかな〜




天寿全うしたアメージンググレイ


ありがとうありがとう


いい花だったよ



レイズドベッドはまだ隙間だらけ



赤花壇


ゲウム

美女撫子

フロックス

など咲いてます



デッキ前花壇


植え付けたばかりだからスカスカ〜


きのこ🍄置いてます笑



隣の敷地に生えてる梅の木が

日陰になるから

伐採したんだけど


枝がもう乾燥してるだろうと

切ってオブジェに



どこに置いたらいいのかわからん…笑



もうちょっとあった方が

暖炉やってますみたいでいいんだけどね


因みに


右下のモフモフはゴルちゃんの尻尾です




では、また👋