ゴルオさんのカユカユポイントにヒット


そこ!そこ!とばかりに

私の手をゲシゲシ蹴ってます



大欠伸


私の方が早く起こされて

眠いんすけどね



カルス処理した所に

苗植え付けました


今日の夜から雨が降る予定だからね



ジキタリス

アスター

などなど



わーい🙌


この前買った見切り品の花菖蒲咲いたー!


パッケージは不思議色だったけど、普通のピンクだったー^_^



蕾付きで買ったアガパンサス!


皮が剥けて、花が弾ける寸前!


やっぱり咲くのは雨の日がいいんだ?



ヒューケラキラー、ニゲラ

またも、奇跡を起こしております!


違う苗に花芽が!!



黒いヒューケラちゃんには

ピンクの花が咲いてきましたよ〜!


天晴れ!



去年買ったアガパンサスエニグマさーん!


はじめましてのお花が見れるんですね?


やったー🙌



ペラゴルニウム パールグレイも

3連で花芽が!


植え替えたら答えてくれたね!


ありがとう😭



やられた!


やっと蕾が上がった茎が真横に倒されてた!


よくみたら穴!


やられた!



おまえさんかっ!わるさするのは!


プチっ!ムキーさいならー!真顔


育った茎は挿木に

梅雨時期だから行けるでしょ


でも、まだ梅雨じゃないのかしら?



立葵


蕾!は、っ、け、ん♡


来年咲くと思ったら

今年咲いてくれるんだね!


ありがたやー!



大根草が綺麗だわ


赤だから全然写真に上手く撮れない



では、また👋