今日は日曜日


単休なので


あまり無理せずガーデニングして

温泉行こうと予定立てました




温泉帰りに寄ってしまったジョイフル本田


クレマチスにハマっていた時に

欲しかったクレマチスが


ポン!と置いてありましたポーン


藤娘

ツボミあります!


楽しみ〜^_^



カッケェ


これが日本の桔梗!


絞り入り


前も買った気がする〜



あらー、初めてみたわ


夏ごろ咲くかな〜と

買ってきました



蕾…と思ったら

終わった後でした…


もう、咲かないのかな?



リグラリア

売れ切れちゃってました…


( ;  ; )


しかし出会ってしまった!


(´⊙ω⊙`)



カッケェ


黒✖️ピンク


大好物


温泉も入ったし

買いたいもの買ったし

予定通りで進んだ

いい1日でした


明日から仕事頑張るジョー



朝の作業備忘録



昨日京葉デーツーで見切り品も漁っていました笑


ペチュニア欲しい酔っ払い欲求止まりませんでした〜



本当はトレニア カタリーナが欲しかったけど

一年草にそこまで…という値段


と、いう事で少しお値打ちなサントリーサマーミスト

買いました〜


切り戻して植え付けました〜



花壇も夏花壇へ


矢車草とビスカリアを抜いて


千日紅ストロベリーフィールドを

植えました


赤いポンポン

ええのう^_^


コキアも買ってこようかな〜



手前にはやはり見切り品酔っ払い


プチホイップシリーズ

普通に買ったら高いよね〜


レーズンとピンク

アンチーク色でいいね〜


綺麗に切り戻して植え付けました〜



終わった紫陽花などの花の剪定枝は草マルチへ


余す所なく使わせていただくわ



今年はパニエ売ってないわね。゚(゚´Д`゚)゚。


代わりに八重咲きペチュニア

見切り品♡


切り戻して植え付け



切り戻した枝は挿木しました


どれだけ残るかな


梅雨が待ち遠しい



最近の仲良しねんね


どうやってそうなったの…


私も入れて〜