また実家に帰ったら


パピーがあいつ何しにきたんだ?

と、マミーに内緒話してるの、聞いてしまった!


2週間に一回は帰りすぎ?


会いに来てんでしょ?と

出て行ったら


アワアワしてました笑



ダラ子さんに貰ったエキナセア


はちゃめちゃ大きくなりました


なんてお名前かしら



撫子とペチュニア


伸びてるので後で切り戻しました



ヒペリカム

植える場所を間違えて

とっても後悔中


冬に移動しようかな



春に引っ越したモヒカンちゃん

プリっと咲いてました


地植えのまま


来年も咲いてくれるかしら?



クレマチス 天空


暴れスイートピーに絡まれて

ようやく咲いてきました


スイートピーは後で撤去しました



アナベル


やっぱり綺麗


でもサイズがデカいわね

コンパクトなアナベル欲しいわね



デイリリーが咲いてるけど

花がみんな齧られてるわ


美味しいのかしら


こんなに例年咲かないから

マミーが何故かウフウフ報告してきたわ


なんだかんだで、私の庭がお気に入りね



バラの最後はニュードーン


ハラハラ散って行く姿もオツ



バラのシーズン終了


お疲れ様、私


そして皆様


また秋バラの準備

頑張りましょうねチーンチーン



最初に植えたアナベル


ニュードーンによりやや日陰


日向より遅い開花ね



さよなら

バラの季節


さよなら

ニュードーン



ブローディアでしたか、君は


蕾が出てきた時

何者?と思っていました


自分で植えたはずなのに

覚えてないわぁ〜



リクニスがやっぱりピンクになりました🩷


前に購入したリクニスが

芽吹いた様です


零れ種、最高!



リクニス

ゲラニウム

ヒメジオンパープル


良い組み合わせだわ



クレマチスの背丈を制限して

日向を作ったら


百合の花が虫に喰われなくなりました


良かったね、百合さん


では、また👋