​キングフィッシャーデージー

春に蒔いて

今も咲いてます


液肥あげたり

うどんこ病スプレーしたり


色々延命措置しています




ペラゴルニウム

パールグレイ

にゃんとも言えない

ビミョーな色合い


タネを取りたいので

一つだけ花後もそのままに

残しています




宿根草植え付け

この前買ってきた

宿根草達を

植え付けました


古い土に

籾殻くんたん

米糠

赤玉土を入れて

土壌改良


買ってきた肥料も

入れました




蕾達、あとは任せた!

アガパンサスは

一個だけ殻から出てきてる!


楽しみだわぁ!




オキシペタラム

丈夫〜

種まきしたら

普通に宿根したわ


カメムシに吸われても

ガンガン咲いてる


他にない水色





お気に入りコーナー笑


オレンジのヒューケラ

パープルのオキザリス

加えました


カラーリーフに

ようやく目に行く様になり

集めてます



ビオラが終わったので

古土を再生しました


籾殻

米糠

カルス


ビオラは切って

一緒に入れてあります


1週間後

無くなってるかな?




ニャルソック

牛丸発見!とばかりに

急に立ち上がり

走っていきました


苗踏んでるよね?

絶対( ;  ; )




デッキ前花壇開拓

ビオラが終わった後

カルス処理しておきました


1週間経ったので

夏花植えました


ルドベキアキャラメルミックス

エキナセア

ネペタなど


草はマルチとして

置いてあります^_^




こちらは残渣を

混ぜた花壇


全く分解されてなく

ミルフィーユはダメだと悟り


鍬で土と混ぜ込んで

もう一回様子見ます


苗まだ仮置き状態





レイズドベッド


こちらも

夏花へリニューアル


ひまわり

コスモス

金魚草

ディディスカスを

新たに追加しました




あっ!

ジャルディンさんのデルフィニウムに

デッカいバッタが!


ムシャムシャ食べてるぅ


美味しいそうです^_^





ディディスカス

レースフラワー

レーシーピンク

青いのは育てた事あるけど


ピンクは初めて!




うなじが綺麗だわ