本当に綺麗よね、この子

ポピーアメージンググレイ!


灰色かび病はもう首元まで来てるけど…

最後の力を振り絞って咲いてくれたわ〜


やっと少しタネができそう…


何年かかってんだか…


まぶいぜ


大好きなホームセンター京葉デーツー


徘徊してきました〜



アガパンサス

毎年集めてるけど

全く咲かないわ〜


でも、この子蕾あるじゃあーりませんか!

まあるい青い花

見せておくれ〜



実家にいる子がね

なかなか長持ち


葉っぱが紫で花がピンクなんて

大好物よ


ヨダレが垂れちゃうわ酔っ払い



調子に乗って、もう一個ヒューケラ買っちゃった〜


なんて素敵な色でしょう…ウットリ酔っ払い


黒い葉っぱのヒューケラの

お嫁さんとして買ってきました


夫婦仲良く長生きしておくれ



とうとう手を出してしまったー!


なんちゅう可愛さ酔っ払い


手にチョンって…


尿漏れ起こすわ!デレデレジョー


み、き、り、ひ、ん♡


メッチャ欲しくて、でも高くて

泣きながら置いて帰ったこの子


割引!はい!買いまーす!


広がるので

葉っぱは輪ゴムでまとめています笑




花菖蒲園も🈹


今から咲くのに割引とは!


パッケージの色は不思議色だけど

どんな子咲くかなー?


ワクワクだね〜


そんな戦利品には

肥料でしょ!とリン酸カリ肥料を買ってきました〜


硫安を持ってるから

窒素だけだと花付き根っこが心配なので

補助的に買ってきました



そして虫!病気!に天然素材のスプレー発見!


こんなに効くのに化学成分ゼロ?


すごいかも!



いや〜

待ってたよ〜

こういうの〜


納豆菌も入ってるらしいっすよ〜


弱いバラには良いかもね〜


カーテン裏の天使

ゴルウシにも優しいスプレーだね〜

使っていこう〜


では、また〜