2024/05/21 私今日から5連休取りまして


バラを愛でる1週間に致したいと思っております




今日は行きたかった草笛の丘バラ園に行ってきましたよ


鈴木省三さん

また来たよ


今日は雨上がりのため

ボランティアさんがいっぱい



植栽が物凄い参考になる


オンファロディスの中にリシマキアボジョレー


銅葉のフジバカマにガチムチデルフィニウム



サルビアネモローサにリクニスのシルバー葉


オルラヤにタナセタム



ガチムチ



私この子に毎回会いに行きます



万重のバラ



いつまでもこの大きさ


今日は一輪咲いてました

ラッキー







この花なんでしょう


picture Thisアプリに聞いてみます



こんなんでました


オオキツネ オラン?

オオキツネランじゃなくて?


ヘェ〜


欲しくなっちゃいますね



お目当てのフランソワジュランビルは


満開を過ぎたのか?


ちょぼちょぼでした



この子が今日一咲いてた


けど


名前忘れちゃった



やぎー


リスも🐿️いたけど


小さい子が居たから

あんまり見れなかったな



戦利品


めちゃくちゃ欲しくて

どこに売ってんのかなーと思ってた

ディアラマ


サラッと置いてありましたので


サッとカゴに入れました



天使の釣竿と一緒?


あら、じゃあ持ってるわ一個


知らんうちに持ってたのね


違う品種かと思ってた


ま、いっか



凄い衝撃を受けたこの花


ペラゴルニウム

パールグレー



花色がびっくりするほど綺麗⭐️



iPhoneには出せない色なんだろうね


こんな色じゃないのよ


青と緑とピンクが混ざった

なんとも言えない色


ビオラの幻夢っぽい感じかな?


是非実物を見て欲しい!



絶対惚れる!


今なら草笛の丘入り口で一個あるかもよ



あともう一つ


あんまりお目にかかれない宿根草ゲット



ネットで買えるかもだけど


実物見たの初めて!


めちゃくちゃかっこいい😎


バラ園の中のお店に売ってるの


スタッフさんが来ないと買えないから

開いたらすぐ行かないとね!笑


ちょうど開いててラッキーだったわ



バラの販売も裏でやってるの

今なら珍しいオールドローズ買えるよ〜


ロサアニモニフローラは無かった〜( ;  ; )



ではまた👋