おはようの鼻ちゅー


優雅ですな


私は5時半に叩き起こされて

にゃむにゃむでござる




朝日に照らされた花でもパチリしていきましょうかね


シベリアアヤメ



ニゲラ


個性的で唯一無二


私の目指す所



シレネガリカ


ようやく咲きました



かおりかざり


房で咲いて花束みたいね



ランタンシトロイユ


くっしゃくっしゃです



ソニアリキエル


だらんと咲くから


台の上に置いて鑑賞



ローブリッター満開


コロンコロンで可愛いわぁ



ももか?じゃなかった


新しくタネ蒔いた子だ


名前なし


良い名前募集中



優しい色のファンタンラトゥール


もう少し小さい花かと

思ってたわ



2年越しに咲いたモモバキキョウ


ピンクの薔薇と似合うわ


プリンセスヴェールの鉢に間借りして住んでるの


ちょうど花期と合いそうよ



だれだかわからなかったクレマチスは


アフロディーテエレガフミナだった様ですね



ポテトバックのジャガイモ🥔


花が咲いてきました



ビスカリアとオルレア


ザ、お花畑みたいで好き



デッキでくつろぐ猫達


まだ6時でっせ…