会社帰りにまだ明るいと庭に出て


新しく咲いたバラはいねが〜と

徘徊します


つままれてるのはフロレンティーナ

去年値下げ品で買いました


ようやく咲きました👏



ベビーロマンティカ


納豆菌かけられて


元気になった様な

なってない様な



かおりかざり


黒点病になっても花を次々咲かせて


こちらが心配になりますので

ほどほどにお願いします



あかり


まぁ、なんと優しい色で咲くんでしょう


下葉は黒点病ですが

上の葉はつやつや


納豆菌のおかげでしょうか



ランタンシトロイユ


今年は2個も咲きました


まだまだ蕾がありますね


もうすぐ梅雨です


早めに開花願います



うわあ…

べっぴんですね

プリンセスヴェール


私もこんな可愛らしいドレス着て


田舎町を闊歩したいわぁ


ほほほほ



バラのコラボレーションが堪らない


あー来て

こー来て

そー来ますか



ギーザヴォア

iPhoneの予測変換がバグる名前ね


そんな単語ねーってか


あるよーだ



ラディッシュ


意外と黄色い葉っぱが、多いわね


お酢で元気になるかい?



エクレール


挿木で持ってきてたわね


名札なくて咲くまで誰かわからなかったわ


メンゴ


ガーデンオブローゼス


実家であんまり咲かなかったけど


鉢にしてから育ちがいいね


反抗期から抜け出した娘みたいな



ボニカ82


小さい花が結構房になって咲きます


桜みたいなバラです


あ、紹介こんなんでいいですか?ボニカさん



夕暮れに枝垂れるファンタンラトゥール


いなせだね、いなせだね


いなせってどういう意味?

使い方間違ってる?



コロンとしたお花が可愛いローブリッター


全くシュートは出てこないけど


可愛いやつ



枝の太さと花の大きさがアンバランスな

ヒストリー


なぜ、こんな姿になったのか

お前のヒストリーを教えてくれ


え?お前が日陰に置きすぎて徒長してるだけ?あらそーでしたか、すんませんね



夕暮れに俯く君はだあれ?


それは





…ソニアリキエル!



全然名前出てこなくて

ノート引っ張り出して名前確認したわ〜


もう、何を買ったか

名前すら出てこなくなってきたわね〜



マズリーさん


今年はお花多め


もう四輪咲いてるわ


だからかな、例年より花は小さいわ


でも、良いと思う〜



同じ日の朝


まだ焦らしてるフロレンティーナ


もじもじ



ようやく咲いたアメージンググレイ


2株買って


一株しか咲かせられなかったわ…


地植えにした子も

一切咲いてない…

トホホ…



最後は


ゴルちゃんの耳のアップでサヨナラ👋