今日は2024/04/27日曜日です


一日中晴れて

日差しは強かったですが、風もあって

過ごしやすい一日でした


デルフィニウム大好き


青い花が一番好き



春の風で倒れたり、戻ったりで

ウネウネ


どうしたらガチムチに育つのかしら

虫に食われずに



白い花はクリサンセマム


ワイルドキャットさんに貰った

ルピナスの苗に付いてきた子


もう皆んなに背を越されて

アップアップ



クードクール

蕾がピンク



咲くのかなー?

咲かないのかなー?


朝から見てましたが

今日は咲かないみたい



風車のカモメさん

今日は風あるから

めっちゃ羽ばたいてます



こちらの青い鳥さん

メンテナンスして

両肩直りましたので


良い風乗ってます



暑いからゴルちゃんは日中は

家でお過ごしでした


私が入ってくれたらいいなと思って

置いといたジョイ本のカゴ


まんまと収まっていました

しめしめ




カモメさん バタバタ



青い鳥さん バタバタ



癒される動き

ずーっと見てられるね、うーちゃん



僕だって癒されるでしょー?


うん、そうね

あんた達が一番の癒しよ



と、言いつつ

また買ってきてしまった

収集癖のあるニゲラ



ふたつも?


ゴルちゃん、これでも

欲望を抑えて買ってきたのよ



全色、全サイズ握りしめてたんだけど

店内でなんとか落ち着きを取り戻して

2個だけ!2個だけ買ってきたのよ!



全員バタバタに癒されまくる〜



黄色カモメさん


まだメンテナンスは必要ないみたい



緑カモメさん


いい羽ばたきっぷりですね


あ、下にゴルちゃんみーっけ!

かわゆ〜