風車


二匹買って来て正解


バタバタ羽が回ると

競走してるみたいで可愛い



私の部屋を散らかし放題にしたチュールおじさん


自分の部屋の片付けと称して

私の部屋に不法侵入


ダンボールやらゴミやら散乱!


しかし、その隅で健気に寝る子が…!



何故そこに?と思ったでしょう?


この箱はゴルちゃん用の寝る箱で

チュールおじさんが自分の部屋に置いてたもの


どんな形に置かれても


チュールおじさんの作ってくれた

自分の居場所が

気に入ってるのね



そんな切ないゴルちゃんのために

チュールおじさんの荷物を片付け


チュールおじさんの部屋に

ゴルちゃんの寝床もベット横に置いておきました


私の部屋は2個ありましたが

一個にしました


一つは荷物持ちのチュールおじさんの荷物の置き場と化しました


リビングは私の部屋みたいなものですから

一個で十分


庭も私の部屋みたいな

ものですからね




そんなのは知らないゴルオさんは

般若さんとお昼寝


般若さんに邪悪さはないです


私も毎日挨拶してます


アイーン!ってね〜



↑今日午前中までのデッキの様子



牛丸ハウスもここにありました


西日ガンガンなので

タープもかかっていて


暗ーい感じ



牛丸さんはよく使ってくれていました



でも今日はお引越し



デッキ前の木陰に移動しました



中々良い感じではありませんか



布団干しも移動しました


どんどん隣の敷地に

侵食して行ってます



デッキにはバラを配置

家の中からでもバラが見える様に



レイズドベッドは

勿忘草とアンドロサセとギリアトワイライトが素敵です



セリンセキウイブルーも

ブルーがかって来ました


綺麗です




なんか良い写真撮れました


2人ともポケッとしてます笑


泣きべそなんてっさよなら〜ねっキャンディーキャンディー♪(BGM)



2人の間にいるのが

みてるちゃん


会社にいても

画像を送ってくれます



こんな感じで寝てるのね


かわゆいわ〜