雨の日が続いて

湿り気が開花の合図なのか


チューリップがチラホラ

咲いて来ました


今年はね

黄色を植えてみたの


紫花菜しか咲いてないから

反対色で映えるかと思ってね



お二人さんは隣の空き地で

ごろ寝


湿った草とか

気にならないんすかね



レイズドベッドが凄いのか

土が良いのか


桃色タンポポの背が異常に高いわ


こんなん見た事ねぇ



キンセンカ スノーホワイト開花ざます


ふんわりクリーム色で

紫ガーデンに映えますわ



なんだかわからない木だったけど

芽吹いて来た葉っぱでどちらさんだか思い出しましたわ


パステルさんの藤だ


生きてて嬉しい



サントリーのガーデンマムのボリュームが

見事


冬に買って植えといたの

凄いわぁ



紫花菜と黄色チューリップ

やっぱいい感じ


秋にコレを想像して買った

自分自身にグッジョブ



ポットで育て中のリモニューム


花芽が出て来たわ


あれ、咲くの早くない?



コレも早くない?



紫花菜を無差別に鉢にインしてしまった冬


来年は球根にはやめとこう


水切れ凄いし、葉っぱがデカくて

アネモネがアップアップしてる笑



八重咲のチューリップ


…植えたんだねぇ


私が?(記憶喪失)



ムスカリと黄色チューリップもいいね


来年は一緒の鉢がいいね



ありゃりゃ?


コレは…トマトっポイな


なんで?


残渣堆肥に種残ってたのかな?


鉢と言う鉢にメッチャ生えてる😨

ヤバい

抜かなきゃ…



もう黒点病のバラ


納豆菌液

培養中


晴れた時撒いてみよう