石川県に幸あれ


調子に乗って第二弾


種まきビオパンコレクション開催

致します〜



クレールドリュンヌっぽい

紫のパンジー


中々ないよね



弾ける爽やかさ

ヘブンリーブルーが

混ざったかな?



珍しいやけの入った子が出ました


華あられで去年あずき色の小さいやけの入ったビオラの子かな〜



えーっとなんだっけな

あずき色の子


タンゴアモーレだ


色幅が出ましたね


色の濃い子は多分フレアブルーが

入ってそうですね



安定のアンチークさ


フロステッドチョコレート


まばゆい



クレールドリュンヌジュニア


段々虹色になってきました



紫から薄く変化する様ですね


綺麗綺麗



ヌーヴェルヴァーグ的なお色



プティフールjr.


なんだかブチが入ってきました



3つくらい 天使のビオラが居ます


何と交配したらこうなるのかしら?



エクリプスjr.

青い光沢が


フレアブルーと交配したかな



満開のチャッピーさんビオパン寄せ植え



天使の後ろに

なにやら主張が強いお方がチラ見え



悪魔のギザビオラ爆誕


同じギザビオラだけど

違いがはっきり


誰と混じったのかしら


なぞ