石川県に幸あれ





重いけど愛くるしいね



今日は暖かい日でしたね


ゴルオは砂浴びしたのか

砂だらけでお家入れてアピール


ブルブルしてから

入って下さーい



私は朝から隣のジャングル格闘


それに付き合ったゴルオは

疲れたのか


窓際でまったり



そしてまた実家に帰り

種まき苗と宿根草を植えてきたよ


ビオラ畑作ったの


後ろの暴れラベンダーは後で

新芽のところで切り戻したわ



青い葉っぱが綺麗な

ディアネラ


青い星みたいな花を咲かせる子

キキョウランとも言うらしいね


成長したから実家に持ってきたわ



隣はポリデュームジュバタムを植えたわ

分かりづらいけど…💦


ふわふわの穂が綺麗よね


コラボレーション楽しみだわ



アリアドネがいた場所

あずきちゃんを植えたわ


毎年咲いてくれるかしら



ビオラ植えたんだけど目立たないわね



ハウスの中の花壇


紫花菜が咲いてるだけ…



ここにブローディアとベロニカと

カモミール植えたわ



パミちゃんのお墓前にもビオラ

パミちゃん喜ぶかしら?



アメージンググレイとブラックマジック


カバーしてたから

雪でも大丈夫だったみたい


少し大きくなったわね



名前覚えられる気がしないカサカサの子


切花にしたらまた花芽がつくかしら?



風にそよそよ

素敵ねぇ〜



こっちの花壇にもビオラさん



スノーフレークも咲いてきたわね



ビオラも風でそよそよ



あ!ざっくり切り戻したノヴァーリス


赤いポッチがいっぱい!



バラのプレートまた作ったの


今度は黒く塗ったわ


ポスカも滲まないし

いい感じ



バラは全部書き終わったかな


最近物忘れがひどいから

いいよね、こんなのがあると



群舞が葉っぱの展開が早い


今年は5月のいつ頃さくんでしょう



まったりうーちゃん


では、またね!