石川県に幸あれ






秋のうちに買って植えといたマーガレット



違う花色で咲いてきました


真ん中がピンクじゃないんかーい!


暖かくなったら

パッケージの様に咲くかしらね〜



わあ〜!見て見て!びびもこさん!


アストランチアに新芽が!!


暖地で夏越しできましたよ〜

奇跡奇跡〜



おっ!去年のアネモネちゃん

やっと出てきたね〜


また会えて嬉しいざます!



お水あげるデシ!みたいな?



種まきビオラ達

わー!綺麗!


色んなJr.が親の色を受け継いで咲いてます♪


綺麗ね〜



あら!


個性的な子も居るわね〜!



へーい!フロステッドちゃん

ご機嫌麗しゅう


抜群の綺麗さ✨



クレールドリュンヌjr

薄い色だ事!



おおう!山紫陽花!生きてたの〜!

良かった、良かった!

雪寒かったね〜



12月ごろに植え付けた子はもうこんなに爆咲



オステオさんも咲いてきたねぇ〜


すんげー爽やかな色!



少しずつ

少しずつ

大きくなる地植えっ子



アンドロサセが咲いて

勿忘草と可愛らしく共演



フレアブルーjr


青い光沢は健在


素敵なビオラです事!



おっ!シレネさん

新芽が出てきましたね!



こちらもワサワサ生えてきた

フロックスムーディーブルー


去年見切り品を2株買って

無事に夏越し!


地植えより鉢が好きなんだね

この子


乾燥気味がいいみたいだね



冬越しがムズイ ディディスカス


いっぱい蒔いたけど

結局1ポットのみ生き残りました


来年はどうしよう


買った方がいい株でいいかもね



夏越し、冬越ししたペンステモンエレクトリックブルー


チマっと新しい葉っぱ🌱


嬉しいな〜



こっちもワシャッと出てきた段菊


零れ種の矢車菊


芽吹は本当に嬉しくなるねぇ〜


来週からまた一段と

暖かくなる予報


ウキウキしちゃうね!