昨日の夕方 ご飯食べに来た牛丸さん


そのままお家に入ってもらいました


ご飯食べて牛丸が真っ先に向かった先は

私の布団


嬉しかった…泣


昨夜は久しぶりに牛丸と寝ました愛


ゴルオも嬉しいのか

ちょっかい出しまくります



嬉しいことが

また一つ


ダメ元で蒔いたキングフィシャーデージー

一つ発芽していました!


びっくり



やっと花の方に気が向くようになりました


カランコエが爆咲き


ピンクのお花が素朴で癒されますなぁ



牛丸解放後、寄せ植えも作りましたよ



クレマチスの芽吹



勿忘草はもう咲き始めました



全部黒色かと思ったら、ちゃんと水色入ってた!



バラの芽吹もちらほら



やべえ


アブラムシが狙ってるよ


消毒しなくちゃ



宿根草の生存確認


随時確認中


今日はフロックスムーディーブルーを確認



ゲラニウム、ヨーシ!👉



あ、忘れてた

ギガンチューム、よーし👉



牛丸さんに首輪を進呈


意外にあっさりつけさせてくれて

びっくり



ゴルオのお下がりだけど

試しに今日はつけててね



牛丸ハウス

使ってね


無理に家に入らなくて良いよ


今日は晴れだったから

お外満喫したかな