チャッピーさんから素敵便が届きました


年明けから暗いニュースに

被災した時の事を思い出して


暗〜くなってました


新年の挨拶もできないくらい

本当に

本当に


胸が痛くて


辛い気持ちで過ごしてました



だけど!

箱を開けたら📦宝石達がキラキラ✨


私の心を照らしてくれたわ



ゴルバミウーにお土産まで!


本当にじんわりほっこり

有難いわ


バミちゃんにはお供えで

ゴルウーには後であげるわね


人の気持ちの温かさも

蘇ったわ



次の日の朝


日光浴してもらいました


長旅お疲れ様でしたね



ヌーヴェルヴァーグなんて頂いちゃって

申し訳ないわ



まぁあ!私好み!


なんて素敵な色合い!


紫と茶色が混ざってアンティーク♡


手前の球根はまたまた素敵な紫のヒヤシンス!


チョイスが秀逸ね!



夜見たら真っ黒だったけど

朝見ると赤っぽいわ👀


妖艶なマダムだわ


私みたいだわ(なんちゃって)



ラブリーシュシュ

フリフリふわふわ


髪を束ねたいくらい

可愛いわ


良い苗をめいっぱい送ってくださり

ありがとうございました🌱


種まきした子はまだまだ花が咲いてない状態が多くて、花を見る心が枯渇していました



キングジョージのしょっぱい顔!

今日のお昼は10度くらいはあったかしら


これからここで暮らしましょうね


よろしくね、みなさん



カランコエ 白銀の舞


寒いのダメそうなんで

朝はビニールに包んでおくわね


夕方取り込んだわ


朝晩は霜が降りる千葉県

朝はマイナス1度だもん

枯れちゃうもんね



さて、お待ちかねの試食タイム!


焼きカツオとチュールビッツ頂きます!



うほー!


うまー!



うますぎるデシー!!


うまい牛〜!



あげる前からソワソワ!

待ちきれない!



フガフガ!



ガツガツ!




暗い気持ち

少し変わったわ


ありがとうチャッピーさん


救われました(*´ω`*)