1人じゃないっ!!!! | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。


はやいなぁ、、、。


もう2015年も終わる。
2015年は個人的に色んなことあったな。
全部が今の自分に繋がってる。

こじとりに僕を呼んでくれてありがとうございます。
ただのダンサーとして呼ばれただけって思われないように自分が今まで培ってきたことをこじとりに注いで行けたらいいなって思います。お芝居も好きだしダンスも好きだし歌は下手くそだけど好きだし、ほんとにこじとりの一員ってこと凄く嬉しい。だから精一杯自分のダンススキルも、もっともっと磨きをかけて頑張って行きたい。このままだとただのダンサー。頑張らなきゃいけないよね!!感動を与えられるアーティストに僕はなりたいです!!!!!

2016年は止まらずドンドン前に進みたいと思う。
{39A1BEA8-17C5-406E-BA70-931D75966505:01}


そして、無名の自分を
快く迎えてくれたTRIPPerのみなさん。
まだまだ駆け出しで粗相ばかりで
みなさんの大好きな推しメンの後ろをチョロチョロしてますが(これからもチョロチョロします←)
何卒2016年もよろしくお願いします!!



そんな成長した姿!
こじとりの世界観を!
こじとりの仲の良さ!!
是非この公演で!!!!!!

こじとり定期公演「とりっぱーてぃー2016WINTER」2016.1/23(土)@HOLIDAY Shinjuku
1部ファンミーティング/13時~1500円、2部LIVE/17:00~2500円、通しチケット3500円

その他にも
1/4!!ニコニコ本社でWSもあります!
こちらはあっすーと一緒に行います:))
オリジナル振付!!!!
こちらは無料になりますので是非!!!
いつもやってるようなレッスン内容になりますので是非!!!!


そして
1/9!217まったんWS!!
こちらはボカロ曲オリジナル振付!!!
1枠と2枠に参加すると1コーラス踊れちゃうよ:)
いち早く217まったんの踊りを覚えれちゃう///


ダダダン!!と告知しちゃったけど
こうして皆さんと会える機会が多くなってきて
嬉しいです!!

2016年は踊ってみたとかも投稿してみようかなーって思ってるので、そん時は見てあげてください😭
そして歌も勉強してみんなと一緒に歌えれるように頑張りたいです←っ



{EE6DDBDD-944A-4FD2-A12D-9077EB1991F9:01}

ではまた!!


【まったんのこんごのうごき】
1/4  ニコニコ本社WS
1/9  217まったんWS
1/23 こじとり定期公演
1/24 NO踊 こじとり