ワクワクMTG (マリス) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

今日はMTGという理由をつけてw
鍋パーティしてきたよー!٩(ˊᗜˋ*)و

しかも初みうめさん宅!!
いいでしょ~♡

めっちゃキレイなお部屋で
テンション上がりました!

お鍋はピェンロー鍋という
不思議な名前で鍋奉行になちゃんぴが
おいしく作ってくれた(*´`*)

{E680EDFF-1F6C-4633-BF57-94981C5BBC54:01}

(私は作業をしてる風に見せかけて
アニメを見てました←)


{9D6D2D0C-C5DA-49A5-ADFD-0574EB592DE0:01}


このあとあすすんも加わって
みんなでこじとり練へ!


{EF30706D-5A1F-4343-8755-6F0472AC577D:01}

(るぅちゃん今日はお休みだから
代わりにうさぎポーズ)


とりっぱーてぃーに向けて
着々と練習してるよー!
ドンドン楽しみになってく♪

でもその前に12日の本社イベだね!
とりっぱーのみんなに会えるの
サンリオ以来だから楽しみ!

{34C5ED95-2159-454E-83E3-B42E82C05686:01}

みんな待ってるよー!